ワレズ日記

もくじ


latest

Dec 10, 2005

03:06 まだ生きてやがったよ俺とお前ら

何の意味も脈絡もなく実質的に移転してます。

よって、こちらでの更新は恐らくなく、移転先でも HTML とかそういう難しい話はしないと思います。私は。

ってことでご報告まで。

Sep 23, 2005

19:53 無題

世を儚んで氏のうと思います。

私に金銭や貞操や鼻糞や矜持等、損失の惜しい物を預けている方はお早めに連絡を。事と次第に因っては返却しないでもありません。

mai@to.707.to

Jun 22, 2005

19:50 Musical Baton

さとる(仮名)から回ってきた。

Total volume of music files on my computer
2.71GB + 14GB(旧マシン)
Song playing right now
Pavane pour une Infante Défunte / Ravel
The last CD I bought
覚えてねーな……。少なくとも最近 1 年は買ってないと思う。
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

日によってコロコロ変わるんだけど、今は以下。

  1. Gymnopedie / Satie
  2. Polonaise in As dur ,Op53 "Heroique" / Chopin
  3. ミルク / CHARA
  4. Simple / Mr.Children
  5. モルヒネ / 椎名林檎
Five people to whom I'm passing the baton
知り合いが 5 人もいないので終了。

Apr 30, 2005

20:00 逆指名受信メール

また来たよ。

【逆指名受信メール1件】届きました。
『名前』:未来
『年齢』:30歳
『職業』:自営業
『年収』:2000万円
『援助』:出来ます
『写真』:あり
『一言』:GWですね^^どこか一日でもいいので空いてる時に会いませんか?
     マークX買ったのでドライブでもいいんですけど・・・
☆こちらから無料返信☆
http://cutybee.hosting-******.jp/secret.php?pr=******
※現在、未来さんからの指名メールは貴方様への一通のみとなっております。
☆yahooアドレスなどフリーメールアドレスからでも登録できます☆
☆逆指名ですので未来さんに関する費用は完全無料です。
拒否の方
*******@fa.endless.ne.jp
  • 勿論、差出人は山本未来
  • 私と彼女(女とはどこにも書かれていないけど)は面識があるの?
  • 届きましたって、お前が届けてるんじゃねえか
  • 逆指名って何? ドラフト会議?
  • 写真があるなら添付してほしい(受信しないで削除するけど)
  • この私が GW に暇であると見抜いた慧眼は素晴らしい
  • マークX

情報漏洩の元が絞り込めつつある。待て、次号!

Apr 27, 2005

00:40 喪失

寂しいとか悲しいとかじゃなくて、寒い。

きっと体半分を失うとこんな気分になるのだろう。また生えてくるかしら。

00:34 伊坂幸太郎

えっ、今更? とか云われちゃいそうだけど伊坂いいよ伊坂。若いくせに文章が上手いし、ストーリーも変だし(誉め言葉)。犬とジャズとキューブリックを愛する人にはとてもお勧めなので御座います候。

貧乏人は何も云わずに、処女作オーデュボンの祈りから逝くのが定石。文庫なので色々と安心です。更に、つい最近ラッシュライフも文庫落ちしたので、ついでに買っておくと何か善いことが起こるかもしれません。

しかし真のお勧めは重力ピエロ。詳しいことは明かせませんがコレは来ましたね。久々の当たりでしたね。某批評家の偉そうな言を信じて購入した本(今売れてますとかなんとか、そういうコピー付き)に悉く裏切られ、尖ったナイフのように荒んだ心も読了と共に一気に回復致しましたね。痔も治りましたし、もう最高です! ←と、こういう大袈裟な割に中身のない紹介が最も危険ですので気をつけましょう。

Apr 25, 2005

23:19 違法コピーダメ! ゼッタイ!

アルバム毎に zip で固めたらスルーできるんじゃないかしら。


おまけ

former entries

recent comments

recent trackbacks

archive

fuck off



status