June 2004

archives | monthly

June 01, 2004

20:42 童話王国をやってみた

久々に MMO をやってみるかってことで選んだのがこれ。しかしなかなかユニークなシステムを搭載しており、掻い摘んで挙げてみると、

モンスターを仲魔にできる
某アトラス系 RPG のような自由度はないものの、仲魔は成長したり特技を覚えたりするらしい。
戦闘がコマンド方式
リアルタイムで敵と殴り愛、ではなくて別画面でコマンド入力をするというもの(FF とか DQ みたいなのね)。そのため、横殴りウゼエとかルートすんなハゲとかいう馬鹿っぽい諍いが起こらない。でも狩りがちょっとかったるいかも。
まったりと生産に励める
初期から生産スキルを得られるので、全く戦闘せずに釣りや料理に勤しむのも一興か。しかも一連の作業は、材料や道具が続く限りオートで行われるため、最中にウィンドウを最小化してエロ動画を見つつオナニー、なんてことも可能(あくまでも一例です!)。
PvP が可能
未経験なので善く判らんけど、双方が同意した場合のみにできるっぽい。パーティ vs パーティなんていう図式も。

その他、職業とかスキルとかギルドとか、その手のものは完備している模様。とにかく、シコシコと生産できるのが素敵なのであるよ。

グリム鯖のチェリー村、倉木麻衣というハンドルで独り寂しく生産をしていますので、善かったら話し掛けてみてください。

June 08, 2004

00:03 氏ねよ薬中

タイトルとこの記事は何の関係もありません。

あくまでも事故らしい。まあね、マリ○ァナに酔ってベランダから落ちたとするなら、それは間違いなく事故なのだろうし、俺ってもしかしたらマヂで空飛べるんじゃないか? アイキャンフライ? などと考えてダイブしたとしても、同じく事故に違いないわけで、成る程、世の中には突拍子もない出来事が多いのだなあと実感させられますね。

ってそうじゃない。警察はどうも自殺くせーなと考えているらしく、それに対しての事故です、事故なんですってコメントなのだね。警察と芸能事務所、どちらも信用できないのが困ったところなわけですが(笑)。

しかし自殺志願者はどうしてこう他人に迷惑をかけたがるのかねぇ。俺死ぬから後のことなんてどうでもいいっす~☆ て気分なのかしら。ってこの事件のことを云ってるわけじゃないですよ!

June 11, 2004

07:45 a.hatena.ne.jp/go がうぜえ

重くて繋がらないことがあるんですよ。タダで使っている虫けらの如き私がガタガタぬかすのも少々お門違いかなという気はするのですけどね。

そこで神のアイテムおみとろんです。誰かに怒られそうだけど、うるせー知るかハゲってな勢いで書き換えます。時に鬱陶しい target 属性も却下。

Name = "HATENA Antenna"
Active = TRUE
URL = "a.hatena.ne.jp/++"
Limit = 128
Match = "<a*href="http://a.hatena.ne.jp/go\?\1([0-9]+{14})\2">\3</a>"
Replace = "<a href="\1?\2">\3</a>"

おしまい。

June 12, 2004

01:40 here 症候群

here
定番。エロサイトによくあるね。Click here! とか。間違ってもクリックしてはいけません。
こちら
これまた定番。
ここ
どこ?
このあたり
ちょっとレアかもしれない。オタくせえブログ(プ)なんかで偶に見る。
○○さんち
家でしたか。恐れ入りました。

まあ、あれだ。足りない頭でアレコレ考えるより、参照先の文書のタイトルをアンカ文字列にしておけってことですよ。

サイト名や名前を間違えられて激昂する人がいるけど、文書の名前を捏造する・されることについては何とも思わないのかな。どうですかそのあたり?

June 13, 2004

07:16 精子を飲んで健康になろう!

世の全ての女性へ。

実は、精子を飲みこむと害になるどころか、色々と有益なことがあるんです。最近の研究で、精子を日頃から飲み込んでいると体の健康にいくつか素晴らしい利益をもたらしてくれることがわかっています。

なんと!

調査によると、恋人の精子を定期的に飲み続けた女性は、

  1. 卵巣ガンのリスクを減った
  2. 憂うつになりずらくなった(落胆しずらくなった)
  3. にきびが出ずらくなった

とのことです。

更に、精子を飲むことが、生理や妊娠や母乳によって崩れたホルモンのバランスを調整する効能になるとも考えられています。

びびった。精子すげえ! 精子カコイイ!

しかしコップ等に保存しておいて後々にそれを飲むのでは、風情も侘び寂びもあったものじゃないので、矢張りここは、従来通りの直に吸い取る方法が宜しいと存じます。それがいちばん気持ち善い、じゃなくて健康に善いという気が致しますのです。

June 18, 2004

22:03 童話王国(その弐)

唐突ですがキャラ晒しの時間です。

倉木麻衣 22 歳。とても健康

斧戦士はマゾ専用職であるということを最近になって知りました。僕はどちらかというとサドっぽいらしいので苦痛です。あーでも、ちょっときつい感じだがしかし美人のお姉さんに、真っ赤なハイヒールで脇腹のあたりをグリグリされてみたいとか、そのハイヒールにシャンパンを注いで一気に飲み干したいとか、若しくは****を********して***********ぬるぽ*******とかも思っちゃったりする可能性があるので、まだまだいけるんじゃないかと思いました。

June 20, 2004

21:31 69 sixty nine 映画版

村上龍のお話を読むと矢鱈と不愉快な気分になって沈みがち、しかし、そんな可憐な少女のような感受性をお持ちの貴女にも問題なくお勧めできるのが 69(シクスティナイン) であるわけですが、なんとこれが映画化されてしまう、そんな情報を今更ながらに知ってしまったのです。

念の為に云っておくと、男女がお互いの性器を同時に愛撫するというアレとは何の関係もありません。1969 年の話だから 69 なんだってさ。少なくとも小説ではそうでした。

キャスティングがなかなかに絶妙で、主役の妻夫木聡はそれなりに演技派であるから大丈夫だろう、ということにしても、おいおい豪く老けた高校生だなーって感じの安藤政信が少し気になります。流石にきついんじゃないかこれは。妙な髪型はヅラっぽいし。そして柴田恭平、主人公の父親。小説ではチョイ役だった気がするのだけど、たとえ脇役といえども隙は作らぬよという、製作側の意気込みが伝わってくるようでありますね。

某ピンポンのような、地雷だか何だか判らない雰囲気が漂っているあたりがなー。安心して見に逝けないっていうか。

June 21, 2004

00:54 Maurits Cornelis Escher

エッシャーの公式サイト。Downloads には例の変な絵を 3D で再現した動画があるのだけど、何とも、身も蓋もないようなモノで切なくなります。おいおいそりゃあねえだろーと叫びたい人にお勧め。