タイトルとこの記事は何の関係もありません。

あくまでも事故らしい。まあね、マリ○ァナに酔ってベランダから落ちたとするなら、それは間違いなく事故なのだろうし、俺ってもしかしたらマヂで空飛べるんじゃないか? アイキャンフライ? などと考えてダイブしたとしても、同じく事故に違いないわけで、成る程、世の中には突拍子もない出来事が多いのだなあと実感させられますね。

ってそうじゃない。警察はどうも自殺くせーなと考えているらしく、それに対しての事故です、事故なんですってコメントなのだね。警察と芸能事務所、どちらも信用できないのが困ったところなわけですが(笑)。

しかし自殺志願者はどうしてこう他人に迷惑をかけたがるのかねぇ。俺死ぬから後のことなんてどうでもいいっす~☆ て気分なのかしら。ってこの事件のことを云ってるわけじゃないですよ!