久々に MMO をやってみるかってことで選んだのがこれ。しかしなかなかユニークなシステムを搭載しており、掻い摘んで挙げてみると、

モンスターを仲魔にできる
某アトラス系 RPG のような自由度はないものの、仲魔は成長したり特技を覚えたりするらしい。
戦闘がコマンド方式
リアルタイムで敵と殴り愛、ではなくて別画面でコマンド入力をするというもの(FF とか DQ みたいなのね)。そのため、横殴りウゼエとかルートすんなハゲとかいう馬鹿っぽい諍いが起こらない。でも狩りがちょっとかったるいかも。
まったりと生産に励める
初期から生産スキルを得られるので、全く戦闘せずに釣りや料理に勤しむのも一興か。しかも一連の作業は、材料や道具が続く限りオートで行われるため、最中にウィンドウを最小化してエロ動画を見つつオナニー、なんてことも可能(あくまでも一例です!)。
PvP が可能
未経験なので善く判らんけど、双方が同意した場合のみにできるっぽい。パーティ vs パーティなんていう図式も。

その他、職業とかスキルとかギルドとか、その手のものは完備している模様。とにかく、シコシコと生産できるのが素敵なのであるよ。

グリム鯖のチェリー村、倉木麻衣というハンドルで独り寂しく生産をしていますので、善かったら話し掛けてみてください。