世の全ての女性へ。

実は、精子を飲みこむと害になるどころか、色々と有益なことがあるんです。最近の研究で、精子を日頃から飲み込んでいると体の健康にいくつか素晴らしい利益をもたらしてくれることがわかっています。

なんと!

調査によると、恋人の精子を定期的に飲み続けた女性は、

  1. 卵巣ガンのリスクを減った
  2. 憂うつになりずらくなった(落胆しずらくなった)
  3. にきびが出ずらくなった

とのことです。

更に、精子を飲むことが、生理や妊娠や母乳によって崩れたホルモンのバランスを調整する効能になるとも考えられています。

びびった。精子すげえ! 精子カコイイ!

しかしコップ等に保存しておいて後々にそれを飲むのでは、風情も侘び寂びもあったものじゃないので、矢張りここは、従来通りの直に吸い取る方法が宜しいと存じます。それがいちばん気持ち善い、じゃなくて健康に善いという気が致しますのです。