真里さん(っぽい)に教えていただいた、Memo Leaves: 編集メニュー画面からコメントスパムを一括削除の方法を用いて大掃除完了しますた。スゲー助かったっていうか、これ知らなかったら放置モードのまま逃走しているところでした。

さて、これで終わるのもアレなので。

693 :名無し草 :05/01/02 14:10:05
google ad (iframe) 入れるんなら xhtml1 transitional だろ。何べんでも言うぞ。

頬に大きく金金金とペイントされているような連中にそんなことを何遍云おうが無駄というものですよ。仕様だの皆が使いやすいウェブだのと声高々に叫んでいたアレは只のポーズだったということですね。ご立派。

などと嫌らしいことを云っている当方も、広告のお陰で何だかおかしなことになっていますので、つまりは同じ穴の狢、守銭奴うぜえくたばれなどと罵られても全く反論できない状態なのでございます。