最近どうもついていないみたいで、風呂場でオナニーをしていた妹が脳卒中で病院送りになったり、東一局の五巡目で面前の大三元に振り込んだり、買ったばかりのエロ本に陰毛が数本挟まっていたりと、何だかボクもう氏にたいよママァっていう感じなのですが、そんなこととは何の関係もなく、fuck a duck! のドメインが変わりました。変わってしまったのです。

まあ僕が悪いとはビタイチも思っていませんが、挨拶代わりに謝っておきます。ごめんなさい。むしゃくしゃしてやりました。今は反省しています(プゲラ

てなわけで、旧アドレス http://mai.cute.bz/ へのアクセスは、今のところはサーバ様がリクエストに応じた URI へリダイレクトしてくれていますが、そのうちに消え去ると思われますので(判らんけど。もしかしたらずっとこのままかも)、もし宜しければ、ブックマークやら何やらを http://seraph.s4.xrea.com/ 以下へと変更していただけると幸いです。って誰が幸いなの? もしかして俺か?