生存の証として CSS をほんのちょい弄った。萩原朔太郎は僕の心の師です。

やる気がないというのは恐ろしいもので、溜まっているエロゲーやら映画やらなんかには全く食指が動かず、もし誰かに、お前今日は何やってた? と尋ねられたとしたら、うーんうーんと考えた挙句(そもそも考えないと答えられないという事自体が異常なのだが)、夜魔リリムに勝利の雄叫びと物理反射と氷結反射と常世の祈りを継承させようと 10 時間近く粘ってみたが上手く逝かなかった、などと答えるほかにないわけで、嗚呼、俺も遂に自他ともに認めるクズになってしまったなあと嘆息してみるテスト。

取り敢えずはパティシエなにゃんこでもやってみる。キモッ!

どうでも善いのだけど、ブラウザの背景色が常に白であると思っていると恥ずかしいことになるかもしれないから要注意だ。ちゃんと指定しようね。しなくても善いけど。