妙なリアリティがあって善いです。ところで、文中に登場する 200K とか 300K とかいうモノは文字数ということで宜しいのかしら。しかしそうすると、300K = 300000 文字 = 原稿用紙 750 枚ってことになるのだけど、これってめちゃくちゃ早い気がするのですが。西村京太郎クラスじゃないか。それとももしかして、質より量で勝負だし、きっちりと書いたところで、どうせエロゲばかりやっている低能共には理解されないであろうから、とにかく水増しすれば善いのだよガハハハハ、というのが業界の共通認識であるということでしょうか。

まあ、エロゲに文章を期待する方がアレってな話かもしれませんね。ははは。