落としたというのはですね、購入したゲームのパッケージを誤って床に落下させてしまったということでありまして、そのあたり誤解のなきようにお願いしたい所存なのですよ。ははは。

最近スパムメールが来まくるようになっていて非常にウザいので、以前より使っているメールアドレスを破棄しようと目論み、んじゃあメールフォームでもでっち上げてやるかとシコシコやっていたのだけど、php はどう頑張って書いてもソースが汚いし(これたぶん俺だけじゃないはず。人のを見てもそう思うしな。←あーあ云っちゃった!)、perl で書くにもなんだか善く判らんし(Mail::Send という、正にそのものなモジュールがあるのだけど、英語の説明を読もうとしたら腸捻転の如き腹痛に襲われたので中止してしまった)、そんなこんなでダラダラしていたら面倒臭くなって、以前に落とした戦女神 2 でもプレイするかーと、そういう具合になった次第なのであります。

この如何にもエロゲーという絵がちょっと嫌なのだけど、折角落としたのだから頑張ってみようと思いまーす。