私がこうして万年床に転がり、暑い暑いハァハァハァと陰茎を擦っている間にも、アトラスはちゃんと仕事をしていたようで。

二週間チョイの短いテストとはいえ、まさかこんなに早いとはアトラスを舐めておりました。マンネリ韓国製 MMO が幅を利かせている昨今に辟易している人間から見ると、やるじゃねえかの一言に尽きますね。

で、気になる動作環境はと云うと。

対応OSWindows 2000 / XP
CPUIntel Pentium(R)4 2GHz以上
メモリ512MB以上
インストールサイズ3GB以上
グラフィックボードVRAM 128MB以上の3Dアクセラレータ搭載グラフィックカード (例/nVIDIA GeForceFX5700)
DirectX(R)DirectX(R)9.0以降
通信環境常時接続

意外と中堅どころのスペックで逝ける模様、なのだけど、どうにも CPU からしてお話にならぬので悪足掻きすらも出来ず。貧乏人は黙ってワレズ落としてろって意味なのかな……。