なんか完走せずに途中で止まるんですよ。CGI として動かした場合は普通に逝けるのに。わけわっかんね。

  1. ( ´∀`) xrea へ げんきですか。いま cron の設定してます
  2. (゚Д゚ #) うるさい死ね 糞スクリプト動かすな殺すぞ
  3. ( ´д`) ごめんね。まい はじめて実験するから、ごめんね
  4. (゚Д゚ #) うるさいくたばれ、共有サーバで実験すんな
  5. ( ´∀`) Killed とかいわれるので はてなアンテナをトリガにします。負荷は大丈夫ですか?
  6. (´Д`;) 死ねくそユーザ

ということで、xrea には悪いのですが頑張ります。