ちょっと前にデスクトップをどうにかしてみるとか云っていた人(つーか俺)がおりましたが、それきり何の音沙汰もなく、さてはこいつ面倒になって逃げたんじゃねえのか? というのが皆様の共通認識であるに違いないという強迫観念に捕らわれた私は、やってやるよこんちきしょーってな具合に Samurize を導入したのですが、どうにもキツイっすよこれ。敷居高すぎ。神に会えば神を斬る、そんな修羅道を往くこの私であっても厳しいです。ってまだインストールしてから 5 分くらいしか経ってないのだけどね。

しかし、小難しさの見返りは Samurize.com のスクリーンショット置き場を見れば簡単に理解できると思うのです。何だか善く判らんけどカコイイじゃねえか、そんなデスクトップを、貴方も目指してみませんか?(←上手くできたら僕に使い方を教えてください、の意)