大きな声では云えないのでありますが、私の生家はエロゲーショップを営んでおりまして、そのため、発売前だがしかし入荷済みのエロゲーを、フラゲならぬフラプすることが可能となっているのであります。

しかし、そろそろ誰もが嘘だと思っている言い訳を並べる手法も鬱陶しくなってきましたね。しかしこれを省略すると、ワレズなどという犯罪行為に縁のない(ことになっている)人々に後ろ指をさされたり、違法コピーを心の底から憎む(フリをしている)皆様から糾弾されてしまう恐れがありますので、ワンパターンだろうがアナルセックスだろうが知ったこっちゃねえよ一山幾らの有象無象共が、のような潔い気持ちで精進して参ります。どうぞよろしく。

そんなわけでインストール及び起動確認しますた。あと、これは我が家の隣に住む真田さんのお婆さんに聞いたことなので、僕には何のことやら全く判らないのですが、FateDisc3.cue を以下のように書き換えよ、らしいです。

FILE "FateDisc3.img" BINARY
  TRACK 1 MODE1/2352
  INDEX 1 00:00:00

それでは皆様、素敵な週末を。