CPU やメモリもソフトなのかよ! という突っ込みは激しく既出です。たぶん。

基本的には、見ず知らずの他人が何を使おうと、自衛隊のイラク派遣並にどうでも善い話なのだけど、そんな投げ遣りな態度ではこの村社会で生き延びることができないため、ほーほーそんなのもあるんだーすごいねーと興味のあるフリだけはしないといけないのであります。まるで馬鹿だね。はは。

っていうのは云うまでもなく本心ではありませんが、ともかくブラウザの集計結果を見て、Mozilla ファミリーが Netscape に負けている事実に愕然としました。ネスケ(懐かしい響きだねこれ)は 4.x か 7.x かで別々に数えるべきじゃないんかなー。

んでもっておれの使用ソフト。アホみたいに長くなったので移動しました