正直を申しますと、我が家は映画館を経営(省略されますた。詳しくはアンダーワールドの項を参照のこと)

なので、いくつか閲覧するのです。しかしあれですね。例の界隈はどうも映画に厳しいみたいです。エロ動画とかアイコラとかエロゲーとかぬるぽとかは供給過多と思えるほどなのに。諸君、もっと映画を流してください。

  • この森で、天使はバスを降りた
  • 青の炎
  • 戦場のピアニスト

ピアノといえば業務連絡です。以前に僕はラ・カンパネラを弾いてちょー、などと云っておりましたが、ちょろっと研究したところ、どうやら愛の夢の方が萌えるということを知りました。よろしくお願いしますです。

ていうかリストは神に違いないね。うんうん。