リリースされたこと自体はちょっと前に知っていたのだけど、面倒くせーからこのままでいいんじゃねーの? 動くし。とか思って放置していたら、なんと深刻なセキュリティホールがあるということらしく、ブルブル震えつつ movabletype.org : Download へダッシュ。

本家からブツを頂戴したら、中にどっさりとファイルが入っていて、こりゃあダメだいっそのこと死のうと鬱になったのだけど、2 個のファイルを差し替えるだけで OK ということらしく、急に生きる元気が出て来てさっさと上書きしました。

てなわけで、詳細は以下をご覧のこと。

つーか、ver 2.65 発表から既に半月近くが経過するんだよなあ。共用サーバでアプリケーションの脆弱性を放置する糞ユーザ、ってところでしょうか。ごめんねごめんね。今度からは気をつけます。