Winny でダウンロードしたなんてことは云うまでもありませんが勿論ある筈もなく、駅前の映画館をコネと財力で貸しきって閲覧したわけなのです。矢張り頼れるものは共有資産、ではなくて金ですね。マネー。

  • スターウォーズ
  • ドラゴンボール
  • 意味不明のオチ

ってことで、巷で云われている感想とほぼ同じものになりました。直截的な表現は控えさせていただき、オブラートに何重にも包んだ感想は糞でしたということになります。皆様も是非映画館まで時間と金を捨てに、否、血沸き肉踊る時間を堪能くださいませませ。

まああれですな。期待外れだったというか、そもそも低めだった期待をさらに下回っただけのことというか、僕のような映画のえの字も知らないようなお子様には理解できない面白さがあるに違いないなというか、どーでもいいやくたばれというか、そんな感じですね。はは。

何故かここに追記(本題と以下の文章には何の関連性もありません)。

wmv ファイルを WMP 6.4 で再生したところ、絵がカクカクしていてとても見れたものじゃないという現象が発生。アレコレ試行錯誤した結果、こりゃあプレーヤが悪いのだなということになり、幾つか試してみた。

WMP 6.4
カクカクうぜえ。
WMP 9.0
6.4 よりはちょっとマシかな? でもやっぱカクカク。
DivX Player 2.5
WMP 連中に比べればずっと良。ほんの少し気になる。
Sonic CinePlayer
通称氏ねプレ。さすがに商用だけあってマトモに再生できた。

結論。DivX Playerステキ星人。ちなみに Standard DivX Codec(FREE) なモノを貰うのがベスト。