Fate/stay night の体験版をやってみた。

  • 背景が気合入りまくりでナイス!
  • 演出っぽいのはちょっとウザいかなと思ったけどまあ許せる!
  • キャラ絵は(善くも悪くも)相変わらず!
  • 遠坂凛の裡門頂肘ポーズに萌えろ!
  • コンフィグが充実してるっぽい!
  • 体験版のくせに 100MB もある!
  • 続きが気になって困るようなところで終わった!

ということで、実は全く期待してなかったのだけど、私が悪うございましたと云うか、判りきっていたことだけどやっぱりお前は馬鹿だよなあと自分を罵りたいくらいです。面白かったー。こりゃあ 1 月 31 日は本気でダウ、否、購入確定ですね。まあ毛も生え揃っていないような 18 歳未満は、入手できないという悔しさでブルブル震えながら小汚い部屋をイモムシのように転がり回るのがお似合いってことにもなるわけですが(笑)。