今日は夕方過ぎから蔦谷君の家に行って DVD を幾つか借り、それを閲覧したりバックアップしたりしていたらこんな時間に。矢張り DVD Shrink は神器だと思います。僕のような無知な蛆虫でもお手軽に犯罪者気分が味わえるのですから。

っていうのは勿論ですが全部丸ごと虚構の脳内物語で、もしも、もし仮に僕がその手の犯罪を行っていたとしても、数多くの皆皆様と同じように、知らぬ存ぜぬで何事もなかったように通し、時折思い出したかのように、著作権がなんたらと又聞きで得たおぼろげな知識を披露してみたりするに違いないのです。要するにアレですよ。映画とかアニメの画像を無断で使うことには何の抵抗もないし至極当然だと思っているのだが、自分が描いたり書いたりしたモノを転載されたりパクられたりすると口角から泡を飛ばしまくって騒ぎ激怒するような、そんな自分勝手ぶりに陶酔している只の変態ってことですね。

っていうのは本当のところ心の底からどうでも善いことでして、さっさと片面二層焼きのできるドライブを作って欲しいという気持ちで一杯なのです。圧縮すると画質は落ちるし時間はかかるしで散々なのです。