どうせ所詮は借りてるサーバだしな、負荷がどうのなんて知ったこっちゃねえんですよ漏れは。なんてことを云っている屑はさっさと死ぬべきでして、もし仮に(あくまでも仮に)そう思っているとしても、このままだと xrea の逆鱗に触れて、リビルドはおろかエントリーすらできない状態に陥ってしまうわけなのです。ならば何とかしようではないですか。

“Rebuild this template automatically…” にチェックを入れるテンプレートの数を減らすってのは当たり前すぎるけど盲点でした。使ってないのにいちいち構築されるてんぷらあるものなあ。

月毎のアーカイブもなかなか迷惑そうな雰囲気ではある。しかも善く考えると、これって単に記事を時系列順に並べただけのモノであり、つまり記事の内容よりも書いた日付(又は記事の順番)を重視したモノなわけで、ってお前そんなの意味あるんかいと突っ込みを入れたくなる。よし消そう。いや保留しておこう。

でもウチの場合は何よりも MTBlogTimes がヤバい気がするので、先ずはこいつからだろう。短い付き合いだった。