• 遂に firefox 0.8 導入。-moz-opacity の透明加減が firebird 0.7 とは微妙に違うのね。しかも何だか重くなってるし。まあ、インチキ先取り実装なのだから文句をたれても仕方があるまいね。
  • 遂に Apache 2.0 入れた。ついでに mod_perl も入れた。さらに PHP 5 も入れたかったけど、4.x と共存できないっぽいので断念。ゲイツ OS なんて使っている人にはテストする資格がないってことでしょうか。ひでえ!
  • 遂に proxomitron 入れた。これで以前からウゼエウゼエと思っていた、はてな村のキーワード機能を無効化できるわけですよ。すっきり。
  • どうでもいいけど MT も入れておこう。わざわざローカルで実験しないでも、xrea の方でやれば善いのではないのか? 共用サーバだけど俺は特に困らないし、雑魚共に気を使ってやりたいことができないのは馬鹿馬鹿しいものだよ、という家畜っぽい考えが一瞬頭をよぎるが、心の奥底に残っていた良心の欠片がずきずきと痛み出したので断念。どうも私は悪人になれないみたいだ。
  • その他いろいろ。MySQL とかフェラ動画普及委員会推薦のアレとか。

っていうわけで、もし 3/31 以降にメールを下さった方がいましたら、お手数ですが、再度送り直していただけませんでしょうか。なんでやねん!? とか思われるのは当然ですが、いろいろと不手際がありまして。いやーすまんすまん。ゲラゲラ。←うそうそ! 反省してるのでお願いします!

追記。04年04月13日 | っぽいにて、真里さんよりナイス情報が! ヴェリィィィィィイありがとうです。確かにこれだったような気がします。

つーか、Google で見つかるだけでなく、Windows 処方箋にまで記事があるあたり、僕の教えて厨ぶりもまだまだ捨てたものではないと思い知りました。吊ってきます……。