セーバールートが終わって 2 周目。ネタバレあったらごめん。

  • サーヴァントがみんなカコイイ。槍の人は決して DQN ではありません
  • エフェクトがカコイイ。しつこくないが物足りもなく、丁度善い感じ
  • ステータス画面とか武器の一覧とか、SLG っぽいオマケ付き。次回作への布石か!?
  • 初手から最強キャラが味方にいるのだが、ハンデを背負うために本来の力を出せず苦戦する、という展開は月姫で使用済みだと思うのだけど、そのあたりは如何なものか
  • 音楽の質は上がったが内容は劣っているような(モロに俺の好みによる)
  • エロシーンは不要ではないのかと心の底から思う。っつーか中出しするんじゃねえよ(ずるいぞ!)

バッドおよびデッドエンドは計 40 個、メインのエンディングは 3 個っぽい予感なのだけど、きっと恐らく総まとめエンドのようなものがあるのではないか。本当に 60 時間くらいかかりそうだ。