久々にダウソ板を見たら、目から鱗が落ちました。

ここはWinnyの中継転送で知らずにキャッシュに溜まっていたエロゲに関するスレです。
違法ファイルに関する情報交換等してdownしないように無視リストに入れて
違法ファイルの拡散を抑止するためのスレです。
みなさんも違法ファイルが知らずにキャッシュに溜まらないように
チェックし、もし溜まっていたら削除するようにこのスレで晒していきましょう。

なるほど! それは気付かなかった。Winny でポエム交換をしているつもりなのに、知らぬ間に乞食ワレザーに利用されているかもしれないと、そういうわけなのですね。っておい、冗談じゃないよ! 早速無視リストを更新しなければ!

  • ####(031226)沙耶の唄(bin+cue).rar - 56b36881c57b78b73e085adf7307da74
  • 新・御神楽少女探偵団 (iso+mds).part1.rar - a114ceafee3c5ed778f7b64cf93b8652
  • 新・御神楽少女探偵団 (iso+mds).part2.rar - e032dda112a895060e0d6891e2880570
  • 新・御神楽少女探偵団 (iso+mds).part3.rar - 02e121fec2da32d869990a333c6212dc
  • 新・御神楽少女探偵団 (iso+mds).part4.rar - 449f4d0a4585b594c1f800c3a292f526

ってなわけで、以上を無視リストに入れました。これで一先ずは大丈夫です。違法ファイルが世の中からなくなる、そんな日が来ることを願って、我々は一歩一歩、できることからやっていく必要があるのではないでしょうか。