lh7 形式で圧縮されたLZHファイルを WinRAR で解凍しようとすると、「未知の圧縮形式です」と表示されて解凍できません

WinRAR は、lh7 形式の LZH ファイルに対応していません。これは制限事項とさせていただきます。

今頃になって初めて知ったよ。これは制限事項とさせていただきますって、何だかさも当然のように偉そうでムカつくので、当方としては、永遠に評価版を使わせていただきます(←勿論ですが完全に冗談です。嘘八百ですよ)。

最近のは修正されたっぽいけど、ダメ文字(2 バイト目にバックスラッシュを含む文字?)の問題はどうしようもなく酷かった。圧縮できるけれど解凍できないという始末で、何回か途方に暮れたものでしたよ。って何回もやるなよっていう気もするが。