やあ。貧乏人のくせに地元の小汚い漫画喫茶から投稿だよ。汚いのもそうだけど仄かに臭いのが病的な潔癖症には苦痛で苦痛で、キーボードの F6 ~ F7 付近には気味の悪い茶色の染みが付いているし、手垢だか何かで薄黒くなったマウス(しかもホイール無し!)はベタベタするし、薄いベニヤ板を適当に置いただけに見える机の隅には陰毛が落ちているし、まあこれは、さっき俺が置いた、俺遺伝子を含む聖王遺物なわけだけど、とにかくこんなとこは頼まれてももう二度と来ねえよ糞が。と思いつつもうすぐ 2 時間に達しようとしています。

モデムを買ったので家から 56kbps で世界と交わることもできますが、どうも分単位で課金されるシステムが気に入らないので、どうなるかは神のみぞ知るところです。